認定ファシリティマネジャー(CFMJ)新規登録申請

はじめに、登録されるご本人のお名前、生年月日、メールアドレス、提出書類の準備を確認いたします。下部の入力フォームに入力し「送信」ボタンを押してください。入力されたメールアドレスへ「新規登録申込みページのご案内」を送付します。案内にしたがってお申込み手続きをお進めください。

お願い
入力するメールアドレスへは、今後の登録・更新登録に関するご案内を送付いたしますが、更新間隔が五年と長いため、長期にわたりご利用されるメールアドレスをご入力下さい。

※2019年10月1日より消費税の税率の税率引き上げに伴い登録手数料が11,000円になりました。

オナマエ
生年月日 日 生まれ
メールアドレス
合格年度  (合格した年度を選択して下さい)
実務経験年数 (実務経験報告書における実務経験年数の合計)
最終学歴
■提出書類の準備ができている書類にチェックを入れてください。



・お名前は試験に合格した時点のお名前を入力して下さい。
・携帯電話のメールアドレスはご利用できません。
・メールアドレスの入力間違いが多いため、メールアドレスの確認を行う必要性から、このような仕組みにしています。

送信したのにメールが届かないお客様へ

メールが届かない理由として以下のような事例があります。お問い合せの前にご確認下さい。

  • メールアドレスを間違えて送信した場合
    この場合には、お手数ですが再度、正しいメールアドレスを入力して送信してください。
    メールアドレスの入力を間違えたかどうかご不明な場合には、お手数ですが、再度、入力して送信してください。
  • 迷惑メール対策で自動的にメールが削除されている場合
    お客様のメールソフト(メールサーバ)によっては迷惑メール対策として自動的にJFMAからのメールを迷惑メールとして処理してしまい、受信できていない場合があります。
    このような場合には、JFMAからのメール送信者 touroku@jfma.or.jp および info@jfma.or.jp を迷惑メールから除外していただき、お手数ですが、再度、入力をして送信してください。
  • メールがどうしても届かない場合
    お手数ですが、JFMAへご連絡下さい。
問合せ先
FM資格制度協議会
事務局 公益社団法人 日本ファシリティマネジメント協会 JFMA (ジャフマ)
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目13番6号 浜町ビル6F
TEL:03-6912-1177 FAX:03-6912-1178
E-mail:touroku@jfma.or.jp